営業スタッフ募集のお知らせ

求 人

営業スタッフ募集

シルバーヤマサキでは、現在営業スタッフ(正社員)を募集しております。

福祉用具の選定、配送、住宅改修の見積及び一部施工などが主な業務になります。

この仕事をするうえで「福祉用具専門相談員」の資格が必要です。既に取得されている方はもちろん大歓迎ですが、資格を取得されていない方でも、入社後に取得していただければ大丈夫です。取得にかかる費用の補助もしております。

現在、営業部長を筆頭に男性、女性合わせて計10名の営業スタッフが在籍しています。
シルバーヤマサキの営業職の、一番大きな特徴は個人の営業ノルマを設けていないことです。

シルバー部門全体での目標はありますが、個人に対するノルマはありません。
営業チーム全員で目標達成を目指す、というスタイルですので営業スタッフのチームワークが非常に良く、皆で助けあい、協力しあいながら日々仕事をしています。
スタッフ間の『ありがとうございました。』や『助かりました。』といった会話が良く聞こえてきます。

福祉用具を取扱う仕事や、在宅での生活を目的とした住宅改修の仕事は、そのサービスを
提供する対価として、お客様からお代をいただきます。
お代をいただく私達がお客様に対して『ありがとうございます。』とお伝えするのはもちろんですが、逆にお客様から『ありがとう。』というお言葉をしばしばいただきます。

お客様(ご利用者様)からお代をいただき、なおかつ喜ばれ、感謝していただける仕事。
これが私達の仕事の大きなやりがいであり、喜びであります。

私達シルバーヤマサキで一緒に働いてみませんか?
お問合せは下記の電話までお気軽にご連絡ください。

<一日のお仕事の流れ>(クリックすると拡大します)

お問い合わせ先

TEL 086-242-5216 採用担当 松尾

お知らせ

介護保険福祉用具貸与事業者
3370101556

株式会社ヤマサキ本店
福祉用具貸与事業所

Copyright© 株式会社ヤマサキ本店 福祉用具貸与事業所 All Rights Reserved.